2010年12月11日(土) M V P Hossy-Yo! @ 渋谷Rhythm Cafe

M V P Hossy-Yo!トガシーズプロデュースのparty第2弾!

12月11日(土)に渋谷Rhythm Cafeにて開催されたパーティM V P Hossy-Yo!は 第1弾のVogue Hossy-Yo!を大幅に上回る仲間たちが集まり、Be Cool!な夜となりました!

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう!

気になる2010年のMVPは各メンバーの厳正なる投票の結果「ハルク」、マネージャー総選挙の結果は「めぐみん」が勝ち取りました!

プレゼント交換では会場が一体となり三社祭のお神輿のようになりながらもプレゼントをぐるぐる回すと、 不思議とその人に割と合ったプレゼントがわたりました!
(そうじゃなかった方はごめんなさい!)

Rhythm CafeのDr.Kこと小山さんの誕生日祝いやマネージャーたちからキャプテンへのメダルの贈呈など サプライズのお祝いも行われ、ホロリとするかと思いきや、テンションはさらにうなぎ登り!

朝まで各々、楽しんだのでした。

2010年のtoggaseas(トガシーズ)の活動は今回のM V P Hossy-Yo!を持って終了となりますが、 2011年は3月あたりからまた活動していきますので、Be Cool!に引き続き応援よろしく!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です